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FAQ
よくあるご質問
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商品の色が違う?単体商品の画像は、できる限り近い色味のものを使用していますが、照明や見え方などにより色味に差異があることがございます。イメージ画像は、自然光により色のトーンが異なって見えていることもありますので、単体画像をご参照ください。 また、お客様がご覧にサイトをご覧になるモニター設定や環境によっても、色味に違いが生じる場合もございます。
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仕上げの色ムラや汚れがあるのですが、、ブランマリクロの商品は、シャビー(使い古した)感が特徴となります。 布にわざと色ムラを創ったり、オブジェの塗装やガラス面に墨が跳ねたような跡を付けたりして、わざと古びた仕上げを施しています。 シャビースタイルの特徴となりますので、予めご了承のほどお願い致します。
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ガラスに気泡があるのですが、、/食器の表面にムラがあるのですが、、ガラスの気泡や食器の色ムラなどは、製造過程で発生する特徴となり、不良ではございませんので何卒ご了承のほどお願い致します。 あまりにも状態がひどく気になる場合、洗っても落ちない汚れ、どうしても気になる状態が見られる場合には、写真と共にメールにてご相談ください。
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商品は、どこで製造されているのですか?ブランマリクロの商品は、イタリア・ピサにある本社にてデザインとコレクションが行われ、製造は世界中で行われています。アイテムによって適切な工場を選びOEM製造しています。
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イメージ画像で見た商品がオンラインショップに見当たらないのですが、、ブランマリクロのコレクションには、数多くのアイテムがございます。 グラマシーホームでのお取り扱い商品はイタリアからの仕入れ時に抜粋したアイテムとなり、在庫が終わり次第終了となります。
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オンライン販売商品を見れる実店舗はありますか?2021年12月現在、Blanc MariClo’専門店はございません。 不定期で、百貨店内などでのBlanc MariClo’ポップアップ・ストアにて、販売を行っております。 また、下記の正規販売店にて一部の商品を販売しておりますが、店舗により販売商品が異なります。 ・デザインスタジオWOOOD 東京・外苑前 から 福岡・薬院に移転 ・ル グラン トレゾワ 兵庫・芦屋&神戸三宮 ・ラ クーポラ 福岡・北九州 尚、楽天やYahooなどのオンラインモールでの販売はイタリア本部により禁止されている為、出店をしておりません。
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楽天やアマゾンなどのネットモールでの販売はないのですか?イタリアBlanc MariClo'本部では、ネットモールでの販売を禁止しています。 グラマシーホームはイタリアBlanc MariCloの公認オンラインショップとして、旬なコレクションをお届けしています。
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注文が出来ているかどうか心配です。ご注文が正常に完了した場合、ご登録のアドレスに『注文確定メール』が配信されます。また、ログイン後、注文履歴から注文内容を確認することも出来ます。 10分ほど経過してもメールが届かない場合には、迷惑フォルダーやご登録のメールアドレスをご確認ください。それでも解決しない場合には、コンタクトページまたはメールにてお問い合わせください。
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入荷予定商品の予約はできますか?申し訳ございませんが、予約は一切承っておりません。 在庫状況は、その都度サイト上でお調べください。
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注文直後の変更・キャンセルは可能ですか?ご注文確定後、 マイページ(要ログイン)よりご注文履歴をご確認いただき、出荷状況が「未出荷」でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。 【キャンセル手順】 STEP1:マイページの注文履歴から、キャンセルしたい商品の注文番号をクリックします。 STEP2:表示されているキャンセルボタンをクリックします。 STEP3:「ご注文をキャンセルしました。」の表示がありましたら、キャンセルは完了です。 ※ご注文後の注文内容の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。 ※既に発送準備に入っている場合は、キャンセルが出来かねますので、あらかじめご了承ください。
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再入荷はありますか?商品によっては再入荷する場合もございますが、コレクション商品は完売し次第終了し、オンラインショップから画像が削除されます。
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ご本人様確認について初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。 不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 ご了承頂きますようお願いいたします。
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注文後に支払い方法を変更できますか?ご注文後、自動返信メールが届いた後の支払い方法の変更はできません。 キャンセルが可能な時間内の場合には、ご注文履歴よりご注文をキャンセルしていただき、改めてお支払い方法をご変更の上ご注文をお願いいたします。 尚、注文キャンセル後に他のお客様がご購入される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。また、出荷手配が進んだ場合はキャンセルが出来かねますのでご了承ください。
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どのような支払い方法がありますか?クレジットカード払い、コンビニ決済、スマホ決済(LINE pay, PayPay)、銀行振込み、Pay-easyの中からお選び頂けます。
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領収書の発行は可能ですか?自動送信で送られてくる書類をご利用ください。
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注文者情報とクレジットカードの名義が違うのですが決済はできますか?ご注文者さまの情報とクレジットカードの名義が違う場合は決済を行うことができません。 お手数ですが、支払方法をクレジットカード以外の方法に変更をして頂くか、ご注文者さまお名義のカードにて、再度注文をお願いすることがございます。
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配達日時の指定はできますか?発送手配後にメールにてご案内する荷物の追跡番号にて、直接宅配業者にご指定ください。 尚、発送通知メールは発送日の夜にお送りします。
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配送料はどのように計算されますか?5000円までのお買上げについての配送料は、一律550円となります。 合計が5000円以上のご利用については、配送料無料となります。 その他、大きなもので別途配送料が発生するものについては、アイテム詳細ページに記載しております。
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商品が届きません。/商品の受取場所を変更できますか?発送完了メールが届いた後の配送に関するお問合せは、メールに記載されている追跡番号にて、直接宅配業者ご質問ください。
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金曜日に商品を注文したのに、週が明けても発送通知が来ない、、発送業務は、基本的に注文日の翌々営業日となります。土日祝日の発送業務をお休みさせて頂いている為、金曜日のご注文は、翌々営業日となる火曜日の発送となります。
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届いた商品の返品や交換は可能ですか?お客様のご都合による返品は、基本的にお受けいたしかねます。 返品は初期不良品の場合のみ対応いたします。但し、未使用品に限らせていただきます。商品到着より7日以内に、当サイト「CONTACT」ページ、または、order@gramercy-home.jpにご連絡をお願いします。
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不良品が届いたのですが、どのように対処すれば良いですか?仕上げの色ムラや汚れなどのシャビー(使い古した)感は、ブランマリクロの商品の特徴となります。それらに該当しない仕上げの不良や破損などについては、大変お手数ですが先ずは写真をお撮りください。 商品到着から8日以内に、ショッピングサイト内「CONTACT」またはEmailにて、撮影した写真を必ず添付の上、注文番号と状況と共にご連絡をお願いたします。
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会員登録についてご購入いただく際、同時に会員登録をしていただくことになります。 パソコンまたはスマートフォンから必要情報をご入力ください。 会員登録のみも可能です。新製品の入荷などをお知らせします。 プライバシーポリシーをお読みの上、ご登録ください。 尚、年会費や登録料は一切かかりません。
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パスワードを忘れてしまったのですが、、パスワードを忘れた場合には、ログインページからリクエストの上、再設定ください。
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会員登録なしでも注文できますか?ご注文いただく際の会員登録は、必須となっております。
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退会したいのですが、、退会をご希望の場合には、ウェブサイト上「CONTACT」ページから退会希望の旨をご連絡ください。情報を削除させていただきます。 尚、退会後の注文情報のご確認は一切出来なくなりますので、ご注意ください。
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問合せをしたいのですが、、情報共有と記録の為、コンタクトフォームまたはメールでの質問にて承っております。 お電話での質問は承っておりませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
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質問を送ったのに返信がないのですが、、内容によっては、イタリア本社に確認の上ご返信しております。2、3日経っても返信がない場合には、お手数ですが再度お問合せくださいませ。 尚、土日祝日の対応は行っておりません。
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